運命?

今朝の出勤中いつも通りの道を走り職場へ 職場へ行くには元カノの家の前を通らなければいけない。今日はその元カノと遭遇しました。少し疲れてたかな?そういうのって心配になりますね… あ〜 苦しい

移転

http://ameblo.jp/freestyle7667tw/ アメブロへ移転しましたm(__)m

すーさんの婚約

高校、大学水泳部で共にした鈴木悠真くんが婚約しました(*^-')bおめでとう☆残すはいよいよ俺だけですね( 」´0`)」オーイ

すーさんの結婚

僕らの同期!鈴木理勇生くん事、すーさんが結婚しました( ´∀`)/~~ おめでとう☆結婚して名字はかわるけど嫁さんのミワさんには永遠に「すーさん」と呼んでもいいとな承認済み(*^-')b綺麗な方でうらやまし限り… そして今月から僕の回りで結婚ラッシュが始まりま…

やれること

ヨーダは強い!俺は弱い! だいぶ今回の地震による災害状況をテレビで見て心が折れた… いろいろ考え直させられた。募金に節電いろいろ出来る事はある。もちろんやってる。 とりあえず日本経済のために被災者の分も今まで以上に頑張って働こうと思う。

フラメンコ

高校、大学の後輩が踊ってました(^3^)/素敵です( ´∀`)/~~ フラメンコは☆

NAT

久々に車のイベントに行けた〜(^3^)/去年は全くなかったもんで寂しかったわ〜とりあえずいつメンでギャル見てテンション上げて( ´∀`)/~~ 駐車場でみんなの車を見て回って けどやっぱ自分の車が一番かっこええわ〜( 」´0`)」

目が

花粉に負けて痒いよ…なんか対策ないかな?鼻もまずいです…朝起きたら特にだ! あと一ヶ月も我慢だね( 」´0`)」オーイ 最近はチャリ通頑張ってます☆ 出会いないかな電車で(* ̄O ̄)ノ

あしたの

ジョーを倉庫から引っ張り出してみた(^3^)/矢吹丈はやまPで、力石とおるは伊勢谷ゆうすけ。ちょっとイケメンすぎでしょ… さぁ映画館に行こう。

ダイナ高鷲

知らぬ間にダイナランドと高鷲スノーパークが共通リフト券を買えば滑れるようになってた(`∀´)8年振りくらいにダイナに行ったかな… あんまコース覚えてなかったけど以外にコース幅広く滑りやすかったな(^3^)/ほんでも高鷲の方がコースの長さがあって楽しい…

ヘルプ

なんか面白い事ないですか?すげぇモチベーション上がる何か!!希望は飲み会コラボレーション☆他にも何かあればお誘いあれ(^-^ゞ 5月からタイヤの値段が上がるので早く交換しましょう☆

そいえば

バレンタインデーがあったね〜( ´∀`)/~~チョコをあんま食べないから六花亭のバターサンドをもらった☆朝昼のオヤツとして活躍中!!ナイスチョイス( ̄▽ ̄)bあと、頑固な友達に19歳の彼女が出来たみたいで今度いじらなあかんね☆

adidas×au駅伝

本日、中学以来の駅伝を長久手モリコロパークでしてきました!天気は雪!!めちゃくちゃ心折られました… 内心、中止にならんかなと期待してたけど予定通りスタート( ´∀`)/~~ それもスターターはビーチの妖精、浅尾美和☆ 完全に見逃した… むしろ寒さでどーで…

K.O.

風邪に負けた…今まで風邪ひいても休まず仕事に行ってたのにさすがに今日は無理も効かない身体になっていた。 立つのもいっぱいいっぱいだったな…オーバーワークかな?早くあしたのジョーを観に行こう☆ 立つんだジョー!!

中日スポーツマスターズにて

新年一発目のレースに出て参りました☆ 今シーズンもいよいよ始まっちゃったな〜。今日はいつもと違って専門外の種目に臨んでみました! まずは50フリー 夏の市スポより速くなったもんでタイムには満足だけど結果は凄いつまらんもんだったよ…まぁでも新年一発…

ねっ

ボードに行きたいね! 可愛い女の子を隣に乗せて☆ そろそろ遊べる柔らかい板が欲しいわ〜! 今日は男子会ですね☆

あけおめ!ことよろ!

明けましておめでとうございます(^.^)今年もよろしく☆2011年も始まって15日。1月も折り返しにかかろうとしています… 月日が流れるのは早いねぇ。 またすぐに1年終わるやろなぁ〜(T_T) そしてどんどん老ける俺!

嬉しかった!自分の事のように☆ 嬉し泣きを初めてしたと思う(@_@)泣くつもりもなかったけど…あいつとも共に7年間も学生生活を送って来たからいろいろ込み上げてくる事が多かった(>_ 結婚おめでとう(^-^)v

こっすん

河村家に増え家族の名前です! 母さんが韓ドラのペットから取った名前だそうで、とても呼びづらい…名付けの本人も前のミーシャと間違える始末。まぁでも子供は可愛いね〜 どんなおーちゃくも許してまう。まぁちょこちょこしつけもせなかんけど、世話の妬ける…

久々に

JRでの出勤!約10年振りに。まぁ財布なくして定期券なくした俺が悪いからしょうがない…金ないから贅沢は出来ない。。。 新たな出会いはあるかね?そこしかこの電車に乗って通勤する魅力はなか!

歓喜!

泣いた〜(@_@)嬉しすぎて…人生の半分以上の18年!サポーターの一人として応援し続けようやく(>_たまりません!声にも出せません!ただただ込み上げてくる涙しか…待ちに待った初優勝!嬉しすぎてサッカーに興味のない人にもいっぱい教えてあげた☆待った分だけ…

ココロオレル…

ココロオドル、いやオドランね〜折れた…久々に水泳嫌いになった。タイムが出ない!先週よりも速くなるはずが遅い…思い通りに機能しない身体に嫌気がイラっとするし、超つまらん。勝てるとこで勝てなくてどんどん居場所がなくなる気がしてく(-_-;)強くならに…

パンパパパン!

久々にテレビに出てきましたね!大人の魅力たっぷり☆またもアラサー(-_-;)綺麗や〜一回くらいお金払ってでもデートしてまいたいわ(^O^) 昨日は会社の先輩の結婚式の二次会行ってまいりました! 綺麗な新婦さんで羨まし… これからも仲良くお幸せに! そしてお…

アラサー、アラフォー

アラサーとは25歳以上34歳未満。て事は俺もアラサー(-_-;)アラフォーは35歳から44歳未満の人。けどこの方はとてもアラフォーには見えんね…最近めっちゃ惚れてます。 とても35歳に見えないし。すごく美人な女性で綺麗です。スバルの減税CMの浴衣姿なんてたま…

体を鍛える!

ジム通いも1ヶ月!ジムだけでなくゴルフもやり始めたスポーツの秋☆日々体を追い込む!正直ダルい… けどやらねば。 トレーニングの成果もデータで表す事が出来るこの時代。脂肪は1ヶ月前の測定より減って、筋肉量は増えた☆いいねぇ あとは腹筋を再度割るの…

3連休もどき

ふと思った! 3連休っぽい。 まぁ実際は2連休だが… 金曜は仕事だったが終わってからかとちゃんとゴルフ打ちっぱなし☆終わってからはさらにテンション上がり鍋田で久々の円書き(^0_0^) ほんで今日は昼からカットして刈り上げてもらい昼寝して洗車して長島ア…

西野カナと加藤ミリヤ

この方々の歌はすごいですね… 女子の気持ちがありのままに歌われてて、歌を聴きながら歌詞を男の立場で聴きいる(-.-) ごめんなさいm(__)mと謝らなければならない気持ちになる。 まぁほぼ心当たりあることばっかや(-_-;) 交際って大変だよね…

出会い!

出会いと別れを何度繰り返せば僕ら、幸せになれるんだろう?加藤ミリヤの歌は素敵です☆みなさんいかが思い? 最近、新たなスポーツを取り入れました!出会っちゃいましたついに! Golf☆に 久々に気持ちいい感覚!ボールに本気で当たれる。いい当たりが出…

銀の日より

1ヶ月前から行くと決めてたあの場所に再び行ってきました☆ 今回は3人で1人一台ずつで三台でやっと全力でビーナスラインを走る日が来た! 1度目はデートで、シルビアもまだまだ不細工なままで走る気配も出さぬまま完走。この時はエコドライブでしたね〜 …

ブログ

俺の研修と同時に家を飛び出したファミリー。 愛猫のミーシャ。俺が15歳の時から可愛がってきた。河村ファミリーの一員です☆ ただただかなりのお歳でしてこの夏の暑さで食欲不振で水しか飲まず激ヤセ(+_+)かなり体調も悪い様子。1週間くらいご飯食べなかっ…