2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新着ニュース!!

昨日は内藤が亀田に敗れる結果に残念…内藤応援してたんだが若さには…まぁスポーツはスポーツニュースでチェケラしときましょう!それよりも大事なニュースを名電水泳部OB陣に提供します!この度、我らのリスペクトする偉大な先輩の1人!澤田先輩が結婚する…

今日は…

お疲れです!今日は待ちにまった給料日でした!日々この日のために仕事頑張ってます☆ しかし喜びもつかの間!すぐに残金が可哀想な事に… 買い物しすぎました… タイヤ代、ホイール代、レール代、払ったらスカスカの通帳に 今月も社長の教えの通りケチケチ大作…

おっつ!

おっつー!今日はここにきて今年一番疲れた! 朝、出社と同時に2トンに満載積み込み、名○タイヤのK島専務と同行納品。昼、またまた2トンに満載積み込み、TS東の社長と同行納品。1日、気を遣いながら終了!心身ともに疲れた1日でした。仕事終了後はも…

折り返しのターン!

やべぇ!今月も折り返してまった…すげぇはえぇ。俺は内容の薄っぺらい1ヶ月を過ごす人間なのか、内容の濃いやる事ありすぎな時間の足んない人間なのか。 後者であると信じてます。 今日は仕事が終わってからシルビアのバンパー磨き☆ 明日からは次の工程のク…

事件は現場で起きてます。

昨日はえっと何したっけ? すげぇ記憶からデリートしたいクソったれレースだった… 3年ぶり以上に大会で4フリ泳いだ。現役の時でさえアタリハズレでタイムが大幅に変わってたのに調子に乗りすぎた…やっぱありゃ練習しな泳げんわ。マスターズレベルでドベに…

オールマスターズ!

明日、明後日は水泳のマスターズの大会! 俺は明日しか出んけど大会出場するみんな頑張ろうぜ☆ ちなみに明日は400フリーです… やるだけやっちゃるげ!来年度からフルレッグ禁止になるからスパッツで行こうと思ったけどごめんなさい。フルレッグはかせて戴…

充実の毎日☆

どうもお勤めご苦労様です。 最近、いろいろと調子に乗り始めてます!今ならポジティブシンキングで何で行けそうな… 恋愛を除いて。明日終われば今週も折り返し!今週終われば11月も折り返し!早ッとりあえず明日は水泳の練習。 木曜はバンパーをコンパウ…

円書き!!

昨日は仕事終わってから、当然のごとく会社の一部同期で「集合!」の一声で集合。 メンバーはシルビア、スカイラインの2トップにトップ下のシビック、今回初召集のBMW3の4台。 特にいつもとやる事は変わらない。話して、ヒーコー飲んで、走るだけ!それ…

ファンタジスタへの道!1

木曜の夜の昨日は最近めっきりハマってるフットサルを仕事終わりにしてきた☆ そこでは4チームが2コートで交代でゲームをする。 参加し始めて1ヶ月は経った。最初はすぐガス欠になったが走れるように大分なった!もともと高校入るまでサッカー部だったし慣…

少しだけON!!

お疲れさん。今日は水曜なのに間隔は月曜、最近は夜更かしも多いし全く曜日間隔なくなってます…今日の唯一の楽しみは某オークションにて落札したシルビアのフロントバンパーが到着した事!年明けまでには塗装して装着したいと思います☆ちなみに昨日はお世話…