2010-01-01から1年間の記事一覧

嬉しかった!自分の事のように☆ 嬉し泣きを初めてしたと思う(@_@)泣くつもりもなかったけど…あいつとも共に7年間も学生生活を送って来たからいろいろ込み上げてくる事が多かった(>_ 結婚おめでとう(^-^)v

こっすん

河村家に増え家族の名前です! 母さんが韓ドラのペットから取った名前だそうで、とても呼びづらい…名付けの本人も前のミーシャと間違える始末。まぁでも子供は可愛いね〜 どんなおーちゃくも許してまう。まぁちょこちょこしつけもせなかんけど、世話の妬ける…

久々に

JRでの出勤!約10年振りに。まぁ財布なくして定期券なくした俺が悪いからしょうがない…金ないから贅沢は出来ない。。。 新たな出会いはあるかね?そこしかこの電車に乗って通勤する魅力はなか!

歓喜!

泣いた〜(@_@)嬉しすぎて…人生の半分以上の18年!サポーターの一人として応援し続けようやく(>_たまりません!声にも出せません!ただただ込み上げてくる涙しか…待ちに待った初優勝!嬉しすぎてサッカーに興味のない人にもいっぱい教えてあげた☆待った分だけ…

ココロオレル…

ココロオドル、いやオドランね〜折れた…久々に水泳嫌いになった。タイムが出ない!先週よりも速くなるはずが遅い…思い通りに機能しない身体に嫌気がイラっとするし、超つまらん。勝てるとこで勝てなくてどんどん居場所がなくなる気がしてく(-_-;)強くならに…

パンパパパン!

久々にテレビに出てきましたね!大人の魅力たっぷり☆またもアラサー(-_-;)綺麗や〜一回くらいお金払ってでもデートしてまいたいわ(^O^) 昨日は会社の先輩の結婚式の二次会行ってまいりました! 綺麗な新婦さんで羨まし… これからも仲良くお幸せに! そしてお…

アラサー、アラフォー

アラサーとは25歳以上34歳未満。て事は俺もアラサー(-_-;)アラフォーは35歳から44歳未満の人。けどこの方はとてもアラフォーには見えんね…最近めっちゃ惚れてます。 とても35歳に見えないし。すごく美人な女性で綺麗です。スバルの減税CMの浴衣姿なんてたま…

体を鍛える!

ジム通いも1ヶ月!ジムだけでなくゴルフもやり始めたスポーツの秋☆日々体を追い込む!正直ダルい… けどやらねば。 トレーニングの成果もデータで表す事が出来るこの時代。脂肪は1ヶ月前の測定より減って、筋肉量は増えた☆いいねぇ あとは腹筋を再度割るの…

3連休もどき

ふと思った! 3連休っぽい。 まぁ実際は2連休だが… 金曜は仕事だったが終わってからかとちゃんとゴルフ打ちっぱなし☆終わってからはさらにテンション上がり鍋田で久々の円書き(^0_0^) ほんで今日は昼からカットして刈り上げてもらい昼寝して洗車して長島ア…

西野カナと加藤ミリヤ

この方々の歌はすごいですね… 女子の気持ちがありのままに歌われてて、歌を聴きながら歌詞を男の立場で聴きいる(-.-) ごめんなさいm(__)mと謝らなければならない気持ちになる。 まぁほぼ心当たりあることばっかや(-_-;) 交際って大変だよね…

出会い!

出会いと別れを何度繰り返せば僕ら、幸せになれるんだろう?加藤ミリヤの歌は素敵です☆みなさんいかが思い? 最近、新たなスポーツを取り入れました!出会っちゃいましたついに! Golf☆に 久々に気持ちいい感覚!ボールに本気で当たれる。いい当たりが出…

銀の日より

1ヶ月前から行くと決めてたあの場所に再び行ってきました☆ 今回は3人で1人一台ずつで三台でやっと全力でビーナスラインを走る日が来た! 1度目はデートで、シルビアもまだまだ不細工なままで走る気配も出さぬまま完走。この時はエコドライブでしたね〜 …

ブログ

俺の研修と同時に家を飛び出したファミリー。 愛猫のミーシャ。俺が15歳の時から可愛がってきた。河村ファミリーの一員です☆ ただただかなりのお歳でしてこの夏の暑さで食欲不振で水しか飲まず激ヤセ(+_+)かなり体調も悪い様子。1週間くらいご飯食べなかっ…

三田!

今日から神戸で三泊四日で研修じゃ〜! デッカクなって帰ってやる!! 帰ったら飲みに行きましょう☆誰か!

グランパスが強い!

明日から9月!後輩が結婚します!先輩の俺等より先に_(._.)_祝ってあげなあかん☆ 8月も終わりだけどまだまだ暑いよね〜暑いけどなぜか今年の夏は体の調子よく動きもキレてて夏バテも無縁な感じ☆身体も徐々に鍛えてて成果も少しずつ見え始めてます!11月の…

3年越しの1位!

いや〜久々に大会は疲れるね〜(+_+)練習不足はモロ出るわ甘くないわ水泳!!まぁ個人結果で欲を言えば100フリも50フリもあと0.5秒速ければ大満足やったけどまた次回ですな☆ちなみに、100フリ58秒2 50フリ26秒9で、チームで出たリレーでは結成3年目で初優勝…

いよいよ

日曜日は久々に水泳の試合ですわ!モチベーションは高くないけど楽しむ☆だって名古屋市民スポーツ祭だから(^0_0^) 祭りは楽しむべきだな!

盆!ボボン

わさび農場でござる! 一本2000円でやんす☆

盆ボン

14日15日と長野に行って来ました☆渋滞にどっぷりハマる事なく順調に!やっぱ山道のドライブは気持ちいいですね(^^)d ビーナスライン大好きです☆ 今回はしっかりダンロップの作ったメロディロードを走って来ました☆不思議な事に走ってると窓から音が聞こえて…

夏を楽しむ

お疲れちゃんです。ただ今、日産ディーラーにて愛車の6ヶ月点検中!悪いとこないといいねぇ 最近はやっぱり体力が有り余ってます…暑くなって体にキレが出てきたのか運動することを求めてる俺の体!早くモリっとならんかな〜☆ ムキムキになって体が締まってき…

10市スポ発11県選行き

お疲れ様!ってあんま疲れてなく元気あり余ってる感じになってる最近の僕です。 久々の水泳の大会?祭?に今月出やす! 準備は完全に怠っておるので自信なんてあるわけないね…ただ なんもやらずにつまらん結果は嫌なので残り15日ちょいは追い込みます! 明日…

代休!

昨日は代休で1日のんびり☆ちょいと独りで長スパのアウトレットへ買い物へ。 探してたのは スーツ用のベルトと靴! ぶらぶらと色々なお店を行ったり来たり。そこで出会った彼らと共にこれから仕事を頑張ろうと思います☆ DOLCE & GABBANAで買ったベルト!リー…

一周年

え〜8月になりましたね。特になんもない日々平凡な毎日を送ってます。 生きてます! そいえば毎日平凡な生活に変化をもたらすために始めたブログも一年経ってた。 また何やってたか振り返らなね! あ〜 あちぃ ビール飲みに行ってこよ☆ 一周年記念に…

ニクニク

焼き肉がしたい!! 女の子とお酒が飲みたい!!! バーベキューすればいいんだ!?

アチィ(-_-;)

朝起きて コップ一杯のお茶を飲む。 出社して 鮭おにぎりと100%オレンジジュースを食す。営業出発前に 熱々挽きたて珈琲を飲む。 昼休みに 弁当とお茶を 食後に珈琲を飲み、昼からの営業へ営業中に喉が渇き キンキンに冷えたコーラをイッキ飲み。営業終わり…

アジジ

元イラン代表のサッカー選手じゃないよ! 今日暑すぎだったでしょ!3時の春日井の19号の温度計39度になってたよ…暑すぎ しかも最近、自販機のジュース全然冷えてないし…ちゃんと仕事してくれ!とりま寝よう。

祭典!!

田舎の祭も捨てたもんじゃありません(^∀^)> 久々に津島の天王川祭に行ってみた田舎の祭だけどなかなか盛り上がりますね烈

夏日

暑い毎日が続きますね〜今日は休みやったもんで久々に一人でのんびりしてやした☆原付洗車散髪写真の印刷車幅灯交換漫喫どや!俺の休日☆

とりあえず

完封試合の記録は途切れたけどまた頑張ればいいか!とりあえず後半戦に期待出来るくらいまで前半戦の締めくくりはよかったね☆燃えよ! ドラゴンズ☆ 今、ブログがアツい!!来ました。ノリさんが… 木梨サイクルオフィシャルブログスタートしてます☆実に内容が…

夏イチ!

暑い! 夏だからしょうがないか…あ〜みなさん心配かけていますか?私は元気です。まぁ色々ありましたのであんま詳しく聞かないで!ヤボは聞くな☆ とりあえず、昨日は名古屋港みなと祭の花火は見に行ってきました! 熱中症には注意!!以上。