2009-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブだけど

お疲れさま☆ 今日はクリスマスイブだけど何か問題でも? 仕事終わって特に予定もないので真っ直ぐ帰ります。 別にクリスマスとか興味ないからいいしね…あ〜久々に更新しました。 若干忙しくなったので手付かずで申し訳ないm(__)mまぁこの2週間は仕事頑張り…

絶対に負けられない闘いがそこにはある!

こないだの土曜日に先輩の友達の開いてくれたコンパに先輩達と行った。すげぇ久しぶりにやる気で臨んだ一戦!次に繋がる戦いでした。まずは両チームの顔合わせ! 力量は同じくらいか?まずはMZNさんとのサイド攻撃に始まり左右から揺さ振り、続いてHYS…

新着ニュース!!

昨日は内藤が亀田に敗れる結果に残念…内藤応援してたんだが若さには…まぁスポーツはスポーツニュースでチェケラしときましょう!それよりも大事なニュースを名電水泳部OB陣に提供します!この度、我らのリスペクトする偉大な先輩の1人!澤田先輩が結婚する…

今日は…

お疲れです!今日は待ちにまった給料日でした!日々この日のために仕事頑張ってます☆ しかし喜びもつかの間!すぐに残金が可哀想な事に… 買い物しすぎました… タイヤ代、ホイール代、レール代、払ったらスカスカの通帳に 今月も社長の教えの通りケチケチ大作…

おっつ!

おっつー!今日はここにきて今年一番疲れた! 朝、出社と同時に2トンに満載積み込み、名○タイヤのK島専務と同行納品。昼、またまた2トンに満載積み込み、TS東の社長と同行納品。1日、気を遣いながら終了!心身ともに疲れた1日でした。仕事終了後はも…

折り返しのターン!

やべぇ!今月も折り返してまった…すげぇはえぇ。俺は内容の薄っぺらい1ヶ月を過ごす人間なのか、内容の濃いやる事ありすぎな時間の足んない人間なのか。 後者であると信じてます。 今日は仕事が終わってからシルビアのバンパー磨き☆ 明日からは次の工程のク…

事件は現場で起きてます。

昨日はえっと何したっけ? すげぇ記憶からデリートしたいクソったれレースだった… 3年ぶり以上に大会で4フリ泳いだ。現役の時でさえアタリハズレでタイムが大幅に変わってたのに調子に乗りすぎた…やっぱありゃ練習しな泳げんわ。マスターズレベルでドベに…

オールマスターズ!

明日、明後日は水泳のマスターズの大会! 俺は明日しか出んけど大会出場するみんな頑張ろうぜ☆ ちなみに明日は400フリーです… やるだけやっちゃるげ!来年度からフルレッグ禁止になるからスパッツで行こうと思ったけどごめんなさい。フルレッグはかせて戴…

充実の毎日☆

どうもお勤めご苦労様です。 最近、いろいろと調子に乗り始めてます!今ならポジティブシンキングで何で行けそうな… 恋愛を除いて。明日終われば今週も折り返し!今週終われば11月も折り返し!早ッとりあえず明日は水泳の練習。 木曜はバンパーをコンパウ…

円書き!!

昨日は仕事終わってから、当然のごとく会社の一部同期で「集合!」の一声で集合。 メンバーはシルビア、スカイラインの2トップにトップ下のシビック、今回初召集のBMW3の4台。 特にいつもとやる事は変わらない。話して、ヒーコー飲んで、走るだけ!それ…

ファンタジスタへの道!1

木曜の夜の昨日は最近めっきりハマってるフットサルを仕事終わりにしてきた☆ そこでは4チームが2コートで交代でゲームをする。 参加し始めて1ヶ月は経った。最初はすぐガス欠になったが走れるように大分なった!もともと高校入るまでサッカー部だったし慣…

少しだけON!!

お疲れさん。今日は水曜なのに間隔は月曜、最近は夜更かしも多いし全く曜日間隔なくなってます…今日の唯一の楽しみは某オークションにて落札したシルビアのフロントバンパーが到着した事!年明けまでには塗装して装着したいと思います☆ちなみに昨日はお世話…

10月→11月

明日で10月も終わり… 早っ!何やったかブログで振り返らんと☆ そのためにブログ始めたんやし。 とりあえず10月から新しく取り組み始めたのはフットサルとドリフトだね↑↑ そん中で最近ハマってるのはリフティングかな?大分上手くなったよ!家の近くでマジに…

初ドリ!!

こんばんは!明日はサッカー、ACL準決勝の名古屋VSアルイテハドの試合を夜見に行くため仕事は休みをいただきました。 明日は休みとの事で、夜更かしOK!なんかやらなもったいないと思い、とりあえず鍋田行く事に決めた。ドリフトする決意を胸に… 問答無用に同期の…

ライバル潰し…?

土曜日。仕事が終わってから今週も同期3人で鍋田へ行った! 特にいつもやる事もないが暇つぶしにも気分転換にもなんでもあの場所はなる☆まぁ車とみんながおれば場所なんてどこでもいいんやけどね↑ この日は珍しく自分の車を乗り比べた! ジビックタイプRに…

名古屋グランパス!!

今日は朝からJリーグ名古屋グランパスの試合を豊田スタジアムまで観戦! 水曜にACLの準決勝でサウジアラビアのアルイテハドにアウェーでボロ負け… 決勝に進むには4点差以上の勝利が条件… 正直、まだホーム戦も残ってるが今日の磐田戦が終わるまで期待薄でし…

キュン!

今日は仕事が終わってから水曜なんでプールに水泳しに行った☆ あんま最近行ってないもんで身体はキツいが大会に向けて徐々に慣れてこう!泳ぎのキレだけ戻れば体力なくてもなんとかなるだろう↑↑ 終わってからは週末のJリーグのチケットを買いにサークルKに…

平日休み?@!

今日は平日休み。特に予定もなかったが寝不足やらでなんだかんだ疲れてたから休めてよかった☆明日からまた頑張ります!かと言って1日ダラダラするのは嫌だったのでやれる事やろうと思った! 朝は当然携帯オフで10時過ぎまで寝た! 起きてからは妹にもらった…

高速爆走!

やっと風邪から立ち直りました。よかったインフルじゃなくて… 昨日は仕事終わってから最近めっきり多くなったプチ同期会。もちろん集合は鍋田のローソン。9時に集まって太平タイヤ行って得意の伊勢湾岸〜環状へ。刈谷オアシス、鞍ケ池、内津峠、etc.パーキン…

青春回想!

今日は仕事中に名城高生の下校様子を信号待ちに見ていた。制服っていいなぁと思いながら学生の時を思い出していた。しかも中学の頃! 俺は小、中学時はサッカーバカだった!高校、大学と水泳部だが中学時ははっきし言って水泳に興味はなかった。 アトランタ…

サボり魔☆

最近サボり癖つきまくってて名電ゆうたくんに怒られました… 日記更新出来てないのは忙しいって事にしといてね☆ 今日は仕事終わってからTSUTAYAに行った!会社のまん前にTSUTAYAがあるから借りるのも返すのも全く苦にならない。超便利!サークルKもナフコも…

お洒落は足元から!

お疲れちゃん。連休皆さんいかがお過ごしで… 僕は土曜日は美濃加茂に梨狩りに行ってきました。梨が大好きだもんで楽しかったよ。自分で採って皮剥いて食べたい放題!ですがすぐにおなかいっぱいになって4個で終了。 まぁ季節も終わるんで、また来年のいい時…

お疲れっす…

今日からまた1週間始まったね!さぁ週明けから頑張ろうと行きたいが今週は無理だ。眠い… 土日寝る間削って遊びすぎた。 土曜日は仕事終わってから金山で飲み会。終わってからはKTちゃんと走りに鍋田へ。帰って寝たら3時過ぎてた… 昨日は昼から会社の創設…

スポーツの秋!

9月もみなさんご苦労様でした☆ ドラゴンズ立浪選手22年間の選手生活お疲れっす☆通算2480安打!すげぇ クライマックスシリーズ勝って日本シリーズも勝ってくれる事期待してます!続いてサッカー!名古屋グランパス!祝ACL準決勝進出。最近は見違えるほど調子…

反省。

9月も残すは明日1日!実に早かった!今月は今年一番睡眠時間を削った月だった! 車でみんなで走ることにハマった!休みもフル活用出来たかな?また10月もはっちゃけよう☆今月以上に遊ぼう! そうだ来月はデートをしよう☆

競技役員デビュー☆

今日は朝から水泳のマスターズ大会の役員をしに日本ガイシホールへ。 役員はボランティアで大会の何ヵ月か前に参加依頼の手紙がくる。 去年までは選手。泳ぐ方に専念してきた。今年からは選手と役員の両方をやろうと春先に勉強会に参加した。 別に役員やって…

シルバーウィーク終了!

今日から仕事スタート! 久々に早起きで太陽の日差しにびびった!まじで目に染みて痛かった… 急に早起きするんじゃなかった。 連休中は毎日日にちが変わった次の日に帰ってた。寝るのも大概3時だったのが急に生活戻して身体に来た… そんなちょっとの事に歳…

遠征

今日は昼からKTちゃんとMZNさんと作業。 シルビアのフロントを限界までローダウン。 夜は四日市のOHSさんとこまで東名阪で遊びに行って、そっから鈴鹿スカイラインを少し走りに行った。

ドリームカーショー2009

今日は会社の同期6人で朝8時半に鍋田のローソンに集合してポートメッセで行われているドリームカーショーへ。 展示車にギャルの写真いっぱいとってみんなで満喫。駐車場にいじられた車がいっぱいあったが凝った車ばっかで自分の車が超普通。若干寂しい気分…

コラボレーション!

今日は八事のバーで女子大生と飲み会してきました! 21歳の大学3年生との事。下に4つも歳が離れてる人と飲んだのは初めてで話も会うか不安やったけど心配しんでもお酒飲んだら普通に話も出来たもんで楽しかった! 正直年下なんて興味なかったけどたまには…