2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァ…

あ〜頭痛い(>_雨の日はやたら頭が痛くなる… いつから弱くなった俺の身体(*_*) まぁ薬飲んで寝ようかね。最近はプライベートが充実してきました☆順調!順調!青い車に乗ってる友達も白い車に乗ってる友達も彼女を好いている。もちろん俺も彼女の事が好きだ。…

H.I.D

どうやらシルビアのヘッドライトは光軸が上を向きすぎてるみたいだ… 彼女も乗って一発で気付く程 前に対向車に真ん前で止まられ文句を言われた!「眩しすぎるはアホ」と「これが普通だボケ」と言い返してやった!その時は機嫌が悪かったからついカッとなってまっ…

黄金の日々!

ゴールデンウィークも無事に終了!去年は開始早々のスピード違反で確保された。そのことを警察に捕まる夢を見て今回は気をつけて運転。もちろん制限速度通りに走ったわけではないが警戒はしてました。本日は2日の代休で1日のんびり、連休中に出来なかった部…

黄金週!?

しゃーっ! 只今よりゴールデンウィークに突入します☆たった3日だけど… 3日やったらウィークじゃないしね!本気出して休み取れば出来るただの3連休だし。まぁ気持ちだけリフレッシュ出来るでええか☆ちなみに予定は下記の通りです… 3日(月) 洗車・ヤフオ…