2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社会貢献!

ただいま。今朝、東京から帰って来ました。帰りのバスは芯から寝れてなかったのか家へ帰ってからは瞬殺… 1時半まで目覚ましに気付かず寝てました。 起きてからは、小学校に選挙しに行ってきました。今まであんま興味なかったもんで行ってなかったけど、ちょ…

IN TO TOKYO!

今日は一日、東京観光!6時にバスが東京に到着。 そっから今回の一番の目的である。お台場の実物大ガンダムを見に行きました。まだ時間も7時なのに観光客でいっぱい。実際にみるガンダムは超デカくて感動しちゃいました。(笑) 納得行くまで見てからは、朝マ…

GO TO TOKIO?

なかなか今週は仕事に負けて書けなかったっす。連書きもストップ… また今日から頑張ります。 さて明日から休みです。2連休です。連休もらうと大概予定なく困るけど今回はちゃいます。世間は夏休み最後の土日!僕も便乗して夏休み気分で遊びます☆ 「そうだ!東…

WHY?

今日は楽しみにしてた大会!この大会は学生の時の仲間と会える大会でなかなかテンションが上がってウキウキしてまう。まぁ、その一つは高校の時好きやった先輩が出るからってのが大きいんやけど。 理由はどうあれ、楽しめる大会には間違いない!今日は50M、…

久々の?

今日は土曜なのに出勤。 土曜は平日の仕事の量の半分ぐらいになってまうもんでだいたい落ち着いて仕事が出来る。逆に時間があまり過ぎて困ってしまうくらいや。それでも今日はいいタイミングで電話がなってくれて退屈しずに無難に仕事も終了! 夜は久々に名…

久々の?

今日は所長からハーゲンダッツをおやつで戴きました。最近はなかなか食べる機会もなかったけどやっぱ美味しいね。ラ・フランスがあって学生の時より種類が増えててびっくり。所長、ごちそうさまでした。あと、会社から仕事用の靴が支給されました。写真で見…

楽しみ。

今日は1日外で仕事。昨日、一昨日とは違ってなかなかのんびり仕事できました。 朝の一発目からお客さんとこで牛乳もらって気分よく仕事出来たし、最後まで順調に仕事出来ちゃいました! 先日届いたホイールもお客さん所でお願いして組み付けてもらうことに…

焦る…

今日は1日充実!朝から仕事はロングドライブ!春日井(営)タイヤ引き取り〜のお客様所… 昼からは豊田倉庫行き〜のお客様所… 運転ばっかも疲れるねぇ。明日は少し落ち着いて仕事出来るといいなぁ… 仕事が終わってからは、水曜お決まりのスイミング。8時〜9時ま…

どうもすいません…

こんばんは。今日から仕事スタートしました! 朝、会社についてから一番に先日Yahooオークションで落札し昨日到着した車のホイールをロッカーへ移動!また時間みて車をお洒落にします!てかお洒落は足元からだよ!! 仕事の方はなかなか休みモードから切り替…

5日目! ディープインパクト!

お盆休みも終わって今日から仕事の始まった人、お疲れ様です。僕は明日から頑張ります! 今日は休み最終日で朝からなかなか時間をフルに使いました。まず明日からの仕事のために生活のリズムを戻そうと早起き! 朝のニュースはなんと言っても電光石火の男ボ…

4日目!BBQ

お盆休みも今日で終わりの人がほとんどかと思いますが僕は明日までです。お休み戴きありがとうございます。 今日はと言うと、当初からの予定道りBBQ!!天気にも恵まれBBQにはもってこいの快晴! 朝9時に牛巻のセブンに集合!そこから佐屋のスーパーで食材調…

3日目! 2エラー

僕のお盆休みも中盤戦!今日はJリーグ名古屋VS川崎を観戦しに行くつもりでしたがトラブル発生。 昨晩、今日の試合のチケットを買いに家の近くのサークルKへ行ったが完売。で、ローソンへ行ってロッピーでピピッとチケットを検索し名古屋VS川崎戦のチケットを…

2日目!

今日はTokai Walkerプランで岐阜県の中津川ICから1時間くらい走った付知ってところの「はざま」って店へイワナ料理を食べに行きました。川原も水が透き通っていて冷たくてめちゃ気持ちよっかった〜。 そこから5分くらい走って滝を見に!観音滝、不動滝、仙…

予定なしの状態からのスタートとなってしまったお盆休み。朝起きてまずはコーヒーTIME。そして支瑠比亜の室内清掃、洗車、親に除草剤、昼ごはんを頼まれてカーマ〜モスバーガーへおつかい。モスのドライブするーには僕宛に忠告が「社外マフラー装着車の方は…

冷めた…

お疲れちゃん。休み前の仕事も無事にこなし明日から始まるお盆休みのスタート台に立つはずでした…予定では明日は長野にいる高校の友達と諏訪湖に花火を見に行く予定だったけど、都合が悪くなったみたいで予定は中止。このお盆休みで一番楽しみにしてたのに残…

震度3

今朝の揺れで目が覚めたが揺れが続いているなか再び寝てしまった僕です。 今朝の地震で目が覚めて身動きのとれた人は何人いるだろうか?今回の地震は東海地震ではないとのことだがいつきてもおかしくない状態には変わりない。実際に東海地震が発生したとして…

カウントダウン!

今日からまた1週間がスタートです。月曜の楽しみは何といってもジャンプ!朝出勤前に蟹江のデイリーで毎週買って会社到着までには必ず読み切ります。今はONE PIECEが激アツです。毎週めちゃ楽しみなんやけど合併号のためジャンプ来週休みなのがつまらんです…

一目惚れ☆

今日は休日を満喫。朝、モーニングをしに友達とコメダへ。昼から昨日とは逆回りで東海北陸自動車〜土岐のアウトレットへ買い物に。ずっと夏色ジーンズが欲しくていろいろ探し回っていましたがやっと出会えました!初BOBSON!ポケットがなかなかイカしてます。

愛知もとうとう梅雨明けですが未だはっきししない天気が続いていますね。 今日は土曜出勤。交代休日で最も営業所が手薄になります。朝は忙しくなるのか暇になるのかで仕事のペースを考えています。ちなみに今日は最初から最後まで忙しくなることもなく無事に…

たまんね〜!

お盆休みまでの仕事も着々と消化。 今日は一日中汗をかきながら名古屋市内をかけまわってました。動くたびに汗が出て、汗が出るたびにのどが渇く、そしてのどが渇くたびに自販機やコンビニでジュースを買ってしまう。ダメだとわかっていても我慢はできない。…

今日は?

今日は何の日?8/6でハローの日?いやいやハムの日?それもあるけど今日は広島原爆の日です。 広島に原爆が投下されたのは今から64年前の8時15分。当時の事をよく知っているのは爺ちゃん、婆ちゃんだろう。とてもその時の話なんて聞こうとも思えないし想像す…

高齢化現象!?

どうも。今日は朝からテンションの上がる出来事が! 僕は会社までは電車で通勤しています。以前は会社までの通勤はつまらないものでしたが、最近はちょっとドキドキするくらい可愛い子が同じ車両に乗るもんでそれが通勤の楽しみの一つになっています。その子…

何かない?

仕事お疲れ様!今は帰りの電車。この時間は帰宅時間で仕事上がりのお父さん達がいっぱい。暑い中仕事ご苦労様です。 お盆休み前で仕事にやる気が出ない僕ですが休み中の予定もまだバーベキューのみ… このままだとせっかくの休みなのにただ生きてるだけになり…

休日。

こんばんは。日曜日を有意義にすごすことは出来たでしょうか? 僕は昼から会社にピットイン!先輩と予定通り支瑠比亜にリアアンダースポイラーを装着!これでフロント、サイド、リアとエアロ化に成功。あとはまたお金と相談しながらステレオ関係に着手しよう…

スタート!!

こんばんは(^o^)丿 8月も今日からスタートを切りました。 そして僕のブログも今日からスタートです。スタートはいい天気で切りたかったですがあいにくの雨・・・ 最近は太陽になかなか会えない天気が続いています。週間天気予報をチェックしてもくもりか雨…