どうもすいません…

freestyle7667tw2009-08-18

こんばんは。今日から仕事スタートしました!
朝、会社についてから一番に先日Yahooオークションで落札し昨日到着した車のホイールをロッカーへ移動!また時間みて車をお洒落にします!てかお洒落は足元からだよ!!
仕事の方はなかなか休みモードから切り替わらず1日終わっちゃった感じです…
これから少しずつ調子上げて行こうかと思います。今日は仕事の内容は忙しくなかったけどたった一言の応対ミスでお客さんの機嫌を損ねて怒られる始末。まぁ自分が悪いのが分かったもんでひたすら謝りました。日本語って難しいね…
昼からは配達であまり綺麗じゃないタイヤを届けたみたいでお客さんからクレーム… 急いでタイヤを交換しに作業現場に行き謝ってきました。怒ってるかと思いきや案外やさしかったもんでビックリ。お茶とお菓子よばれちゃいました。
この後は無事に業務終了!明日も頑張るべ☆