2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋!

9月もみなさんご苦労様でした☆ ドラゴンズ立浪選手22年間の選手生活お疲れっす☆通算2480安打!すげぇ クライマックスシリーズ勝って日本シリーズも勝ってくれる事期待してます!続いてサッカー!名古屋グランパス!祝ACL準決勝進出。最近は見違えるほど調子…

反省。

9月も残すは明日1日!実に早かった!今月は今年一番睡眠時間を削った月だった! 車でみんなで走ることにハマった!休みもフル活用出来たかな?また10月もはっちゃけよう☆今月以上に遊ぼう! そうだ来月はデートをしよう☆

競技役員デビュー☆

今日は朝から水泳のマスターズ大会の役員をしに日本ガイシホールへ。 役員はボランティアで大会の何ヵ月か前に参加依頼の手紙がくる。 去年までは選手。泳ぐ方に専念してきた。今年からは選手と役員の両方をやろうと春先に勉強会に参加した。 別に役員やって…

シルバーウィーク終了!

今日から仕事スタート! 久々に早起きで太陽の日差しにびびった!まじで目に染みて痛かった… 急に早起きするんじゃなかった。 連休中は毎日日にちが変わった次の日に帰ってた。寝るのも大概3時だったのが急に生活戻して身体に来た… そんなちょっとの事に歳…

遠征

今日は昼からKTちゃんとMZNさんと作業。 シルビアのフロントを限界までローダウン。 夜は四日市のOHSさんとこまで東名阪で遊びに行って、そっから鈴鹿スカイラインを少し走りに行った。

ドリームカーショー2009

今日は会社の同期6人で朝8時半に鍋田のローソンに集合してポートメッセで行われているドリームカーショーへ。 展示車にギャルの写真いっぱいとってみんなで満喫。駐車場にいじられた車がいっぱいあったが凝った車ばっかで自分の車が超普通。若干寂しい気分…

コラボレーション!

今日は八事のバーで女子大生と飲み会してきました! 21歳の大学3年生との事。下に4つも歳が離れてる人と飲んだのは初めてで話も会うか不安やったけど心配しんでもお酒飲んだら普通に話も出来たもんで楽しかった! 正直年下なんて興味なかったけどたまには…

シルバーウィーク突入しちゃいます。

いよいよ明日はJDとコラボレーションです!みなさん頑張りましょう☆ ちなみに本日、KWM宅に2台の地デジ対応テレビが導入されました。アナログも残り2日の運命です…

トゥース!!

最近、冷たいもん、熱いもん飲む度に上の奥歯が沁みた。 なので今日は仕事が終わってから久々に歯医者に行ってみた。MZNさんが以前通っていた「スマイル歯科」へ。 歯科助手の女性の方は話しやすい女性の方ばかりでした。ちなみに先生はおっちゃんやった。 …

DRIVE!

昨日は友達に借りた血液型の本を返してご飯食べてから同期のKTちゃんに渡しもんしてノリで走りに行ってドリフト見せてもらってコンビニで車見て帰って来たら2時。 今日は朝から知多の活漁料理を食べに「まるは食堂」へ! 激混みで30分待ちだったけど待って…

O型発揮!!

仕事の出先で声をかけられた。 おばちゃん 暑いね〜 俺 暑いっすね〜朝夜はあんな寒いのにどうかしてますね? おばちゃん ホントよね〜 俺 温度差あるもんで体調に気を付けてくださいね。 おばちゃん ありがとう。てなやり取りでした。おばちゃんはどうやら…

仕事あるだけ

昨日は会社の工場見学でスーツ!今日は新卒者の会社説明会のためにスーツ!噂のモテスリム着ちゃいました。って言っても相手は男ばっかなんやけど… 今日は、朝は北署に本社からの指示で北区の交通事故多発エリアの調査へ!悪いことはしてないけどやっぱり警…

天国から地獄

昨日は飲み会をした!飲み会と言う名の男の子と女の子のコラボレーションだね☆ 男の子はスイミングの連れ!ブルドーザーKJと頑固38さん! 女の子は僕の友達2人と友達の友達の3人で金山の◎で飲み会スタート!すっげー楽しかったし久々の飲み会やもんで…

今日は仕事終わってから長スパの花火を湾岸長島PAに車止めて見ました!めっちゃ人おって車もえらい事になってた。そこから見上げる花火は迫力満点!花火の打ち上げる音も弾ける音も肌で感じる事が出来て感動!帰りは桑名ICでUターンして再び湾岸道路で帰って…

BH80!

今日は仕事が終わってから中学の友達と花火しました! 8月に北村さんから購入した花火セット!その名も「BH80」満を持してのデビュー!夏の風物詩も少し遅れてですが活躍!やっぱり夏と言ったら花火だね! 25になっても子供心は忘れてません!お気に入りはロ…

オフの達人への道?@

今日は久々のオフ! 仕事休みで特に予定もなくやりたい事が出来た1日でした☆ まずは朝、ムクっと起きて車へ直行!以前からリアのスピーカーが音割れするため前に使ってたのと交換。びっくりした事がフロントスピーカーとリアスピーカーが純正のくせにメーカ…

4分の3終了!

9月も今日からスタート! 朝の通勤には学生も加わり電車が混み混み。また朝から疲れる日が続くよ… あ〜いやいや。仕事も月初で忙しいのかと思いきや昨日までと変わらぬ感じ。9月は連休あるしどうなるのやら。そいえば昨日は会社向かいのサークルKのチーフ…