BH80!

今日は仕事が終わってから中学の友達と花火しました!
8月に北村さんから購入した花火セット!その名も「BH80」満を持してのデビュー!夏の風物詩も少し遅れてですが活躍!やっぱり夏と言ったら花火だね!
25になっても子供心は忘れてません!お気に入りはロケット花火!何十発打ち上げた事やら… 打ち上げも何発やったやら?そんでも花火余っちゃいました。出来なかった分は来年持ち越しだね!そいえば途中警察が来たのにはビックリ。動揺してゴミ拾いしちゃいました。
みんな花火をやる時は苦情が出ない場所でやるようにね!後ゴミはしっかり持ち帰ってください☆
ちなみに長スパの花火も後少しですね。明日見に行ってきます!誰と行くかは秘密だよ。バーイ☆