2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンパパパン!

久々にテレビに出てきましたね!大人の魅力たっぷり☆またもアラサー(-_-;)綺麗や〜一回くらいお金払ってでもデートしてまいたいわ(^O^) 昨日は会社の先輩の結婚式の二次会行ってまいりました! 綺麗な新婦さんで羨まし… これからも仲良くお幸せに! そしてお…

アラサー、アラフォー

アラサーとは25歳以上34歳未満。て事は俺もアラサー(-_-;)アラフォーは35歳から44歳未満の人。けどこの方はとてもアラフォーには見えんね…最近めっちゃ惚れてます。 とても35歳に見えないし。すごく美人な女性で綺麗です。スバルの減税CMの浴衣姿なんてたま…

体を鍛える!

ジム通いも1ヶ月!ジムだけでなくゴルフもやり始めたスポーツの秋☆日々体を追い込む!正直ダルい… けどやらねば。 トレーニングの成果もデータで表す事が出来るこの時代。脂肪は1ヶ月前の測定より減って、筋肉量は増えた☆いいねぇ あとは腹筋を再度割るの…

3連休もどき

ふと思った! 3連休っぽい。 まぁ実際は2連休だが… 金曜は仕事だったが終わってからかとちゃんとゴルフ打ちっぱなし☆終わってからはさらにテンション上がり鍋田で久々の円書き(^0_0^) ほんで今日は昼からカットして刈り上げてもらい昼寝して洗車して長島ア…