2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月→11月

明日で10月も終わり… 早っ!何やったかブログで振り返らんと☆ そのためにブログ始めたんやし。 とりあえず10月から新しく取り組み始めたのはフットサルとドリフトだね↑↑ そん中で最近ハマってるのはリフティングかな?大分上手くなったよ!家の近くでマジに…

初ドリ!!

こんばんは!明日はサッカー、ACL準決勝の名古屋VSアルイテハドの試合を夜見に行くため仕事は休みをいただきました。 明日は休みとの事で、夜更かしOK!なんかやらなもったいないと思い、とりあえず鍋田行く事に決めた。ドリフトする決意を胸に… 問答無用に同期の…

ライバル潰し…?

土曜日。仕事が終わってから今週も同期3人で鍋田へ行った! 特にいつもやる事もないが暇つぶしにも気分転換にもなんでもあの場所はなる☆まぁ車とみんながおれば場所なんてどこでもいいんやけどね↑ この日は珍しく自分の車を乗り比べた! ジビックタイプRに…

名古屋グランパス!!

今日は朝からJリーグ名古屋グランパスの試合を豊田スタジアムまで観戦! 水曜にACLの準決勝でサウジアラビアのアルイテハドにアウェーでボロ負け… 決勝に進むには4点差以上の勝利が条件… 正直、まだホーム戦も残ってるが今日の磐田戦が終わるまで期待薄でし…

キュン!

今日は仕事が終わってから水曜なんでプールに水泳しに行った☆ あんま最近行ってないもんで身体はキツいが大会に向けて徐々に慣れてこう!泳ぎのキレだけ戻れば体力なくてもなんとかなるだろう↑↑ 終わってからは週末のJリーグのチケットを買いにサークルKに…

平日休み?@!

今日は平日休み。特に予定もなかったが寝不足やらでなんだかんだ疲れてたから休めてよかった☆明日からまた頑張ります!かと言って1日ダラダラするのは嫌だったのでやれる事やろうと思った! 朝は当然携帯オフで10時過ぎまで寝た! 起きてからは妹にもらった…

高速爆走!

やっと風邪から立ち直りました。よかったインフルじゃなくて… 昨日は仕事終わってから最近めっきり多くなったプチ同期会。もちろん集合は鍋田のローソン。9時に集まって太平タイヤ行って得意の伊勢湾岸〜環状へ。刈谷オアシス、鞍ケ池、内津峠、etc.パーキン…

青春回想!

今日は仕事中に名城高生の下校様子を信号待ちに見ていた。制服っていいなぁと思いながら学生の時を思い出していた。しかも中学の頃! 俺は小、中学時はサッカーバカだった!高校、大学と水泳部だが中学時ははっきし言って水泳に興味はなかった。 アトランタ…

サボり魔☆

最近サボり癖つきまくってて名電ゆうたくんに怒られました… 日記更新出来てないのは忙しいって事にしといてね☆ 今日は仕事終わってからTSUTAYAに行った!会社のまん前にTSUTAYAがあるから借りるのも返すのも全く苦にならない。超便利!サークルKもナフコも…

お洒落は足元から!

お疲れちゃん。連休皆さんいかがお過ごしで… 僕は土曜日は美濃加茂に梨狩りに行ってきました。梨が大好きだもんで楽しかったよ。自分で採って皮剥いて食べたい放題!ですがすぐにおなかいっぱいになって4個で終了。 まぁ季節も終わるんで、また来年のいい時…

お疲れっす…

今日からまた1週間始まったね!さぁ週明けから頑張ろうと行きたいが今週は無理だ。眠い… 土日寝る間削って遊びすぎた。 土曜日は仕事終わってから金山で飲み会。終わってからはKTちゃんと走りに鍋田へ。帰って寝たら3時過ぎてた… 昨日は昼から会社の創設…