2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西野カナと加藤ミリヤ

この方々の歌はすごいですね… 女子の気持ちがありのままに歌われてて、歌を聴きながら歌詞を男の立場で聴きいる(-.-) ごめんなさいm(__)mと謝らなければならない気持ちになる。 まぁほぼ心当たりあることばっかや(-_-;) 交際って大変だよね…

出会い!

出会いと別れを何度繰り返せば僕ら、幸せになれるんだろう?加藤ミリヤの歌は素敵です☆みなさんいかが思い? 最近、新たなスポーツを取り入れました!出会っちゃいましたついに! Golf☆に 久々に気持ちいい感覚!ボールに本気で当たれる。いい当たりが出…

銀の日より

1ヶ月前から行くと決めてたあの場所に再び行ってきました☆ 今回は3人で1人一台ずつで三台でやっと全力でビーナスラインを走る日が来た! 1度目はデートで、シルビアもまだまだ不細工なままで走る気配も出さぬまま完走。この時はエコドライブでしたね〜 …

ブログ

俺の研修と同時に家を飛び出したファミリー。 愛猫のミーシャ。俺が15歳の時から可愛がってきた。河村ファミリーの一員です☆ ただただかなりのお歳でしてこの夏の暑さで食欲不振で水しか飲まず激ヤセ(+_+)かなり体調も悪い様子。1週間くらいご飯食べなかっ…

三田!

今日から神戸で三泊四日で研修じゃ〜! デッカクなって帰ってやる!! 帰ったら飲みに行きましょう☆誰か!