銀の日より

1ヶ月前から行くと決めてたあの場所に再び行ってきました☆


今回は3人で1人一台ずつで三台で

やっと全力でビーナスラインを走る日が来た!


1度目はデートで、シルビアもまだまだ不細工なままで走る気配も出さぬまま完走。この時はエコドライブでしたね〜
まだまだ走りとは無縁ないいやつ


2度目はレガシィで来たため全く走りに満足出来ずただただ後悔するのみ…
まぁこの時はシルビアも調子悪かったししゃ〜なかったが

3度目の今回はエンジン、テンション、車のステレオ全てのコンディション文句なし!エンジンオイルも交換までして準備万端でいざ
出発!!

まぁ、1つ気付かずミスったのが俺等だけが連休じゃなくて世間の皆様も連休だったって事…

中央道で渋滞にどっぷりハマる始末…

初めて14キロもまんまとハマったけど昼に無事に諏訪へ到着!

予定通り郷土料理のほうとうを食し。いざビーナスラインへ突入!

うねうねした山道を窓もアクセルも全快でかけのぼる!
標高1600メートルやったかな?気温も涼しく景色もよく満足。

超キモチィ

ただただ心残りなのは霧ヶ峰を抜けて美ヶ原に行けなかった事くらいかな?

またそれは白いターボの相棒のために取っときます☆


霧ヶ峰から山を降りる際も全快!
気分はイニシャルDの中の1人のドライバーですかね?

山を降りてからは温泉に浸かり日頃の疲れを癒し。




癒し!


焼き肉食べてスタミナ補充!

帰りの中央道はただただ家を目指し爆走あるのみ!


楽しかったけど疲れた〜(-_-;)
けどまた行くぜ!野郎共