2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニクニク

焼き肉がしたい!! 女の子とお酒が飲みたい!!! バーベキューすればいいんだ!?

アチィ(-_-;)

朝起きて コップ一杯のお茶を飲む。 出社して 鮭おにぎりと100%オレンジジュースを食す。営業出発前に 熱々挽きたて珈琲を飲む。 昼休みに 弁当とお茶を 食後に珈琲を飲み、昼からの営業へ営業中に喉が渇き キンキンに冷えたコーラをイッキ飲み。営業終わり…

アジジ

元イラン代表のサッカー選手じゃないよ! 今日暑すぎだったでしょ!3時の春日井の19号の温度計39度になってたよ…暑すぎ しかも最近、自販機のジュース全然冷えてないし…ちゃんと仕事してくれ!とりま寝よう。

祭典!!

田舎の祭も捨てたもんじゃありません(^∀^)> 久々に津島の天王川祭に行ってみた田舎の祭だけどなかなか盛り上がりますね烈

夏日

暑い毎日が続きますね〜今日は休みやったもんで久々に一人でのんびりしてやした☆原付洗車散髪写真の印刷車幅灯交換漫喫どや!俺の休日☆

とりあえず

完封試合の記録は途切れたけどまた頑張ればいいか!とりあえず後半戦に期待出来るくらいまで前半戦の締めくくりはよかったね☆燃えよ! ドラゴンズ☆ 今、ブログがアツい!!来ました。ノリさんが… 木梨サイクルオフィシャルブログスタートしてます☆実に内容が…

夏イチ!

暑い! 夏だからしょうがないか…あ〜みなさん心配かけていますか?私は元気です。まぁ色々ありましたのであんま詳しく聞かないで!ヤボは聞くな☆ とりあえず、昨日は名古屋港みなと祭の花火は見に行ってきました! 熱中症には注意!!以上。

破局!

ショックやった〜北乃きい路上チュウやって… かわいらしいくせにやる事大胆なんだね(-_-)ビックリ! その後、自身のブログで破局した事を報告だって… まぁ僕もちょっと破局したので便乗して報告しときます!とりあえずまた後々の展開も報告致します☆