ブログ

俺の研修と同時に家を飛び出したファミリー。


愛猫のミーシャ。

俺が15歳の時から可愛がってきた。河村ファミリーの一員です☆


ただただかなりのお歳でしてこの夏の暑さで食欲不振で水しか飲まず激ヤセ(+_+)かなり体調も悪い様子。

1週間くらいご飯食べなかったんかな?



そんで僕の研修行く日に朝から行方不明…

研修4日間行って来て帰って来ても行方不明。

その間、台風の影響で大雨
猫って死に目を飼い主に見せないの?

そんな話もチラッと聞いたから完全に諦めてたね(._.)_



なの〜に。


火曜日の朝から泣き声が!

1週間振りに無事に帰ってきました☆まぁ元気ないから早く元気になって欲しいわ〜