ライバル潰し…?

freestyle7667tw2009-10-26



土曜日。仕事が終わってから今週も同期3人で鍋田へ行った!
特にいつもやる事もないが暇つぶしにも気分転換にもなんでもあの場所はなる☆まぁ車とみんながおれば場所なんてどこでもいいんやけどね↑
この日は珍しく自分の車を乗り比べた!
ジビックタイプRにスカイライン33タイプMを運転した!
まずは33。初ターボエンジンを自分で体感した。ヤバイ気持ちかった… 浮気心が芽生えそうや
次にタイプR。完全に同じNA車だもんでナメてた。が、2周してすぐに敗北感に… これから同じ土俵で闘う相手のポテンシャルの高さに度肝を抜かれた。ホンダのVTEC恐るべし! 
年明けにはサーキットデビューしようと思っている。が、シビックが当面のライバルなだけに技術、車共々パワーアップが必要だと痛感。
しっかり準備せねば!