平日休み?@!

今日は平日休み。特に予定もなかったが寝不足やらでなんだかんだ疲れてたから休めてよかった☆明日からまた頑張ります!

かと言って1日ダラダラするのは嫌だったのでやれる事やろうと思った!
朝は当然携帯オフで10時過ぎまで寝た!
起きてからは妹にもらったコンポをセット!服の入れ替え&片付け!ウイイレやって午前終了☆
昼御飯はククレカレーを暖めて食べたとこで何やら歯に違和感… 昨日埋め立てたとこが陥没してめちゃ染みる(泣)。我慢がとても出来そうにないので歯医者に電話して急きょ再治療!とは言っても5時からやもんで時間有り過ぎ…
なのでジェームスでシルビアのオイル、エレメント交換!オイルは詳しくないもんで何入れたらいいか分からんから全部任せ… こんなんじゃOHACIVCに怒られる… 今度勉強せな!

交換終わって一宮のフィットハウス行ってアクセ見て、レッドバロンでバイク見て、モゾで雑貨屋見て、楠ドンキでデジカメ見て、歯医者行く前に所長に遭遇。O型は不意討ちに弱いもんで特に悪い事してないのに悪い事した気分で慌てる… こればっかしはどうにも治らん!O型のみんなどうですか?
埋め立ても終わって特に予定もなかったもんで引き続きアクセ探しに栄ウロウロ。
いいのに出会えたか出会えなかったは秘密にしときます!ではでは