オフの達人への道?@

今日は久々のオフ!
仕事休みで特に予定もなくやりたい事が出来た1日でした☆
まずは朝、ムクっと起きて車へ直行!以前からリアのスピーカーが音割れするため前に使ってたのと交換。びっくりした事がフロントスピーカーとリアスピーカーが純正のくせにメーカー違いだったことです… まぁ応急処置だもんでまたケンウッドのスピーカーを購入しようかと思います。 終わってからは友達の車屋にこないだジャッキをぶつけて塗装割れしたとこの修理見積してもらったけどざっと3万円!高い… 予算オーバーのためまた対策考えます。
昼からは車のリアスポイラーの付き方が気に喰わなかったもんで一度外してみました。再取りつけは日曜日の予定です。
この時にハプニングが…
僕の車のホイールはナットが五個で固定されてるのですが、今日みたら四個しかない!緩んでたみたいで走ってるうちにどっか行ってまったみたいです。まじ事故する前に気付いてよかった。これでテンション下がったもんで作業途中で切り上げて日曜です。ちなみに親父の車から代わりのナットを戴きました!
夕方からはスイミングの友達のためにカットモデルしに行きました。修行を経てやっとカットマンデビューです!なかなかの手際のよさでびっくり。安心して切ってもらえました。また行くからよろしくねん!

なかなか今日1日オフを暇なく過ごせたけどまだまだ。1人での休み充実させるためにはどしたらよいだろか?オフを満喫しなきゃ!