天国から地獄

昨日は飲み会をした!飲み会と言う名の男の子と女の子のコラボレーションだね☆
男の子はスイミングの連れ!ブルドーザーKJと頑固38さん!
女の子は僕の友達2人と友達の友達の3人で金山の◎で飲み会スタート!すっげー楽しかったし久々の飲み会やもんで結構飲んじゃいました。
飲み会も終わってアド交換して蟹江帰って51くん読んで交換でブランコ乗りながら、ベンチ座りながら反省会。25になって公園ってなかなかいないよね。けど4人で話すのは楽しいしいつも場所なんて関係ないから平気だ!盛り上がるネタさえあれば… 
今回の飲み会で発展があればそれはそれでいいけどやっぱ幹事は裏方って感じやもんで寂しいね… 次回は招待試合に参加しよぺ!皆さん御協力よろしくお願いします。 
公園でのトーク終わって帰って次の日仕事やもんで即寝!布団はやっぱ「超きもちいぃ」ね!そんな幸せもあっという間やったけど…
朝起きてからが地獄やった… 寝坊、体調不良、コンビニに水を購入して高速走っての贅沢出勤。結局午前中は水とトイレの協力を得て体調の回復に勤めました!もちろんそんな中でも仕事もこなしました。お酒って怖いね… 
ちなみに夜は天白区塩釜口のラーメン屋で男らーめん食べました!めちゃうまです。