O型発揮!!

仕事の出先で声をかけられた。
おばちゃん 暑いね〜
俺 暑いっすね〜朝夜はあんな寒いのにどうかしてますね?
おばちゃん ホントよね〜
俺 温度差あるもんで体調に気を付けてくださいね。
おばちゃん ありがとう。

てなやり取りでした。おばちゃんはどうやらお客さんの隣の家の人みたいで出掛けるとこで、僕が車に乗る前に声をかけられた。また今度行った時にあったら覚えててくれるだろか?

これともう一つ。仕事中におじさんに道を尋ねられた。徳川美術館に行きたいとの事で知ってるので丁寧に教えてあげた。ナイス俺!
ちなみに今日、O型の自分説明書を読み終わった。八割くらい自分でも思い当たる。今日の2つの件もそれに該当。
・なぜかお年寄りに好かれる。→好かれた。
・よく道を聞かれる。→聞かれた。
とまぁズバリの内容が書かれてる。血液型って恐ろしいね☆