5日目! ディープインパクト!

freestyle7667tw2009-08-17

お盆休みも終わって今日から仕事の始まった人、お疲れ様です。僕は明日から頑張ります!
今日は休み最終日で朝からなかなか時間をフルに使いました。まず明日からの仕事のために生活のリズムを戻そうと早起き!
朝のニュースはなんと言っても電光石火の男ボルト!100m世界新で優勝。まじちょっぱや!北京オリンピックで出した世界新を0秒11上回る9秒58!ヤバすぎ、速すぎ、カッコイイ、人類最速!てか時速だと約44km/hなんやって!チャリでも勝てんね… 人類の科学的に見た限界は9秒45なんだって。生きてるうちに何とか見えそうだよね?てかボルトまだ余力あった感じだもんで出しそう。
ニュースを一通り見てからはパソコンでiPodと格闘する事4時間!なかなかやり方分からんくって昼頃にやっと曲を入れる事に成功!これからじゃんじゃん新曲入荷していこぺ。
なんかオススメのアーティスト、曲があったら是非教えてください。
昼からは昨日のBBQの片付けをして、春日井市民プールへ直行!23日の大会に向け若干の焦りの中練習。TOTAL.2000M くらい頑張って泳ぎました。ちなみに僕は春日井市民プール最速でした!
プールで衝撃的だったのが、監視員のバイトの女の子達が可愛かったんすよ!じゃなくて、ラジオ体操!たぶんどこのプールも1時間置きの休憩でやると思うけど。今日久々にマジでラジオ体操やってみたんだけどペースに付いて行けんし、息は上がるわ、超きつかった!小学校の頃の夏休みよく朝から元気に出来たよね?ラジオ体操第2とかなかなかレアだったよね?みなさん機会があれば是非、ラジオ体操第1に挑戦してショックを受けてください!