4日目!BBQ

お盆休みも今日で終わりの人がほとんどかと思いますが僕は明日までです。お休み戴きありがとうございます。
今日はと言うと、当初からの予定道りBBQ!!天気にも恵まれBBQにはもってこいの快晴!
朝9時に牛巻のセブンに集合!そこから佐屋のスーパーで食材調達!ここの精肉店のおばちゃん、お姉さんにはいつもサービスしてもらってお世話になってます。ありがとうございました。
準備も万端!いざ、木曽川BBQエリアへ。意外にも休みなのに空いていたのでラッキー!荷物を広げ、準備をし、炭に火を付け、「乾杯!」でスタート!
てか、天気良すぎ… このままじゃマズイとのことで、すぐさま弥冨のイオンで行き日よけのタープを購入! 今日はこの日よけが大活躍!間違いなくこれからのBBQには必需品ですね。

焼肉もいろんな種類が食べれて美味しかったです!BBQ以外にもキャッチボール、バトミントン、サッカーにみんな楽しんでもらえたかな?
またみんなでワイワイ遊びに行きたいね!