3日目! 2エラー

freestyle7667tw2009-08-15

僕のお盆休みも中盤戦!今日はJリーグ名古屋VS川崎を観戦しに行くつもりでしたがトラブル発生。
昨晩、今日の試合のチケットを買いに家の近くのサークルKへ行ったが完売。で、ローソンへ行ってロッピーでピピッとチケットを検索し名古屋VS川崎戦のチケットをGET。さすがローソン!と思いきやチケットの観戦日が8/15のはずが9/30… 慌てて確認もしずにACLのチケット買ってしまった。ぬか喜びだった。またチケットを検索したけど結局完売で無駄使い。
まぁ結果は名古屋の負けだったんですげーつまらんけど行かなくてよかったかなと…

これだけで済んだらまだ良かったけど、もう一つつまらん事が。
午前。先日Yahooオークションで落札した車のシフトノブを郵便局へウキウキしながら引き取りに行き。開封しすぐ取り外して装着しようと思ったが、付かない!「えっ」と思ってインターネットで調べてみたらネジの大きさが違ってて僕の車には付かないみたいで。すっげー朝からテンション下がっちゃいました。

昼からは木曽川のイオンで買い物。僕はイオンの中でも木曽川店が一番ゆっくり買い物ができて好きです。ユニクロで通勤用ポロシャツ2枚GET!また来週から仕事頑張ります!

ではでは、明日のBBQの準備してきます。