freestyle7667tw2009-08-13

予定なしの状態からのスタートとなってしまったお盆休み。朝起きてまずはコーヒーTIME。そして支瑠比亜の室内清掃、洗車、親に除草剤、昼ごはんを頼まれてカーマ〜モスバーガーへおつかい。モスのドライブするーには僕宛に忠告が「社外マフラー装着車の方はエンジンを切ってお待ちください」と黙ってエンジン切って暑い中商品出来上がるまで我慢してました。みなさんアイドリングに協力しましょう。
昼からは汗だくになりながら支瑠比亜にもぐっていちゃいちゃ。
夕方はお世話になってるスイミングへ来週の大会に向けて友達と練習へ!3時間練習で一か月分の練習しちゃいました。23日日本ガイシホールプールで大会です。我がチーム「D>あSIST」に注目です。チームジャージも準備完了。

夜は友達の買い物にお付き合いしてベイシティのヴィレヴァン行ってきました。とくにおれは何んも買わんかったけど。
ディナーはブロンコビリー昭和橋店でがんこハンバーグ300G食べました。サラダバーももりもり!なかなか昭和橋店のホールの女の子はレベル高いです!ヤバイです!M野さん、51君、KJ是非行きましょう。