久々の?

freestyle7667tw2009-08-21

今日は所長からハーゲンダッツをおやつで戴きました。最近はなかなか食べる機会もなかったけどやっぱ美味しいね。ラ・フランスがあって学生の時より種類が増えててびっくり。所長、ごちそうさまでした。

あと、会社から仕事用の靴が支給されました。写真で見た色と違って若干ショックやったけど大切に使わせていただきます。

仕事終わってからは大忙し!
6時に仕事終わって、日曜の大会のために練習すべくスイミングに直行!遅刻やったけど納得いく泳ぎに、タイムもでたもんでOK!
練習後は同中の友達と花火しにいったんやけど、雨が降ってきちゃったもんでファミレスでお茶会に変更。半年振りにみんなにあったもんで結構話盛り上がってました。途中から睡魔に襲われ頭が機能しず帰って寝ました。
北村さんから買った花火はいつ活躍できるやろか?次回予定は4日です。