久々の?

今日は土曜なのに出勤。
土曜は平日の仕事の量の半分ぐらいになってまうもんでだいたい落ち着いて仕事が出来る。逆に時間があまり過ぎて困ってしまうくらいや。それでも今日はいいタイミングで電話がなってくれて退屈しずに無難に仕事も終了!
夜は久々に名電水泳部で集まって飲み会!10人中6人しか集まれんかったけどなかなか盛り上がった。恋愛話ってやっぱ面白いよね?K美が言ってたけど今になってやっと恋愛話をみんなで出来るようになった。確かにそうだ。
M木、M下、M瀬とはよく飲みに行った時に話するもんで違和感なかったけど、異性と話するのはなかったな。また違う目線からの発言やもんで参考になる。また近いうちみんなで飲みたいねぇ。居酒屋終わってからも喫茶店で盛り上がりました。
明日は水泳の大会やけど終電で帰宅。D>あSISTのみんなすんません。