WHY?

freestyle7667tw2009-08-24

今日は楽しみにしてた大会!この大会は学生の時の仲間と会える大会でなかなかテンションが上がってウキウキしてまう。まぁ、その一つは高校の時好きやった先輩が出るからってのが大きいんやけど。
理由はどうあれ、楽しめる大会には間違いない!

今日は50M、100M自由形とチームでリレー2種目のエントリー!目標は去年を上回る事だったけど、現実すごい苦しい大会になってしまった。
まずは200Mメドレ-リレー、去年よりも3秒速くなったのに6位(去年タイ)。次は個人の100M自由形 去年より速かったのに4位(去年3位)、50M自由形 自己ベストで8位で。最終種目のリレーまでチームで賞状ゼロ!それまでは4位が最高で、さすがにみんなもヤバいと感じ最後は最後の力を振り絞ってたった賞状1枚のためにみんなでマジになりました。結果は去年を上回るタイムで2位(去年3位)。スゲー安心してみんなで喜びました。現役の時でもあんな必死になった事なかったけど、まさか今日のこんな市民スポーツ祭で必死になるとは思わなかった。帰ってからは反省しようもない反省会をしました。

来年はもっと賞状もらえるようにしっかり練習します。

<結果>
200M MR 1-56-87(kj 30-43 kwm 34-43 38 27-16 51 24-85) 6/23位 
100M Fr  56-34(27-27) 4/75位
50M Fr  26-09     8/146位    
200M FR 1-41-99(51 25-88 38 25-44 KJ 25-34 KWM 25-33) 2/35位