楽しみ。

freestyle7667tw2009-08-20

今日は1日外で仕事。昨日、一昨日とは違ってなかなかのんびり仕事できました。
朝の一発目からお客さんとこで牛乳もらって気分よく仕事出来たし、最後まで順調に仕事出来ちゃいました!
先日届いたホイールもお客さん所でお願いして組み付けてもらうことに成功!後は専用ナットをGETして時間見て仕事終わりにでも装着しよっと☆やべ〜楽しみすぎる!

話はちゃうけど今夜は世界陸上でボルトが200M決勝走るんやけど何秒の世界新出すかも楽しみだね!予想は19秒00かな☆夜中は寝てるもんで明日朝のニュースが楽しみだな!
まぁ今大会はボルトばかりが注目だけど世界の美女選手にも注目!一押しは走り高跳びクロアチア代表のブラシッチ。やばい綺麗(*^_^*)外人いいねぇ。