カウントダウン!

freestyle7667tw2009-08-10

今日からまた1週間がスタートです。月曜の楽しみは何といってもジャンプ!朝出勤前に蟹江のデイリーで毎週買って会社到着までには必ず読み切ります。今はONE PIECEが激アツです。毎週めちゃ楽しみなんやけど合併号のためジャンプ来週休みなのがつまらんです。
今週もスタートしたばっかやけど木曜からお盆休みに入るもんで後2日仕事いい感じに頑張ります… まぁ頭ん中は休みのことで頭いっぱいなんで仕事もどうやってしのごうかと、連休に向けて土曜からの世界陸上ベルリンに出場するぐらいの勢いでコンディション調整して行きます。
また連休中の予定も報告していこうと思います。
よかったら休み中なにしたか教えてね!