スタート!!

こんばんは(^o^)丿
8月も今日からスタートを切りました。
そして僕のブログも今日からスタートです。

スタートはいい天気で切りたかったですがあいにくの雨・・・
最近は太陽になかなか会えない天気が続いています。週間天気予報をチェックしてもくもりか雨。次はいつ太陽に会えるのでしょうか?

今日は土曜日ですがうちの会社は通常営業。月初で忙しくなるかと思いきや暇ちんで提出書類全て終わっちゃいました。月曜から仕事どうしよう・・・

また今日は各地でお祭り・花火大会があったみたいですが雨で中止のとこが多かったみたい。仕事終わって予定もなかったもんで同期のK藤ちゃんと地元のラーメン屋でガールズトーク、車トークで盛り上がってました。

明日は久々に休日を自分の時間にあてれそうだもんで愛車の支瑠比亜にリアアンダースポイラーを装着しようと思っています。

みなさんは明日はいかがお過ごすつもりでしょうか?
みなさんの休日の使い方自慢してください。