IN TO TOKYO!

freestyle7667tw2009-08-29

今日は一日、東京観光!6時にバスが東京に到着。
そっから今回の一番の目的である。お台場の実物大ガンダムを見に行きました。まだ時間も7時なのに観光客でいっぱい。実際にみるガンダムは超デカくて感動しちゃいました。(笑)
納得行くまで見てからは、朝マックしてフジテレビ内見学。中学の修学旅行以来で懐かしかったね。
フジの次は汐留の日テレ、ズームインの撮影現場見てきました。21世紀少年公開イベントやってて記念写真とりました。
お昼からは、東京タワーに初めて行くことに。ここでは第2の目的、ロンドンハーツの企画、奇跡の一枚写真展見てきました。テレビでは公開されなかった未公開写真もあって行ってよかった。にしおかすみこが可愛かったよ。あんな芸人が奇跡的に変われるんなら自分もやってもらいたいよね。
東京タワーの次は初秋葉原!!大須とは全然違うマニアっぷりを発揮してました。アニメばっかで凄いね、どこ行ってもこみこみで変わった人ばっかやった。
秋葉原の次は初浅草!雷門見て、商店街歩いてきび団子食べて、濡れせんべい食べて、お参りしてきました。ここもお祭りとかぶってめっちゃ人おってびっくり。
浅草の後は、銀座へ直行じゃ!銀座では歩行者天国を歩くことに、道路が車進入出来んようになっとって歩行者専用道路に!さすがにあんなとこに車突っ込まれたらたまらんわね…
銀座の次は、渋谷へ!眠らない街、渋谷。夜なのに人間大渋滞!携帯で旨いラーメン屋を検索して大島屋ってとこで夕ごはん。餃子をおろしポン酢で食べるみたいで初めてやったけど旨かった〜。
まぁ超ハードスケジュールで東京観光させてもらいました。また一つお出掛けレパートリーが増えました☆