黄金の日々!

ゴールデンウィークも無事に終了!

去年は開始早々のスピード違反で確保された。そのことを警察に捕まる夢を見て今回は気をつけて運転。もちろん制限速度通りに走ったわけではないが警戒はしてました。

本日は2日の代休で1日のんびり、連休中に出来なかった部屋の掃除。

いらない服。いらないグッズ。なんやかんやいっぱい出てきていらないもの全てポイっちょ!


夕方からはお世話になってるショップでシルビアのアライメント測定。やっとなんか落ち着く感じ。夜はKTちゃんと飯の予定。

どうやら彼はZ1☆を買ったみたいだ…  ちょっと置いてかれた感じで悔しい。

おれも後々、購入検討中です。

そいえばシルビアは先月29日にサーキットで土手に刺さりました。ごめんなさい…

僕の運転ミスで顔を傷付けてしまったため、近いうちにイカした顔にしてあげたいと思っています。

ちなみに連休中は彼女と岐阜県奥美濃方面にドライブ(^o^)丿

牧歌の里内を散歩→牧歌の里温泉に入浴→阿弥陀ヶ滝でマイナスイオンを浴び、絶景に満足→白鳥の道の駅で河原に降り水切りして遊び→大滝鍾乳洞で暑さをしのぎ涼しんできました。

連休初日はKTちゃんがインロックしたため蒲郡まで鍵を届けに走りました。

なんて人のいいやつ☆俺!