中日スポーツマスターズにて

新年一発目のレースに出て参りました☆
今シーズンもいよいよ始まっちゃったな〜。

今日はいつもと違って専門外の種目に臨んでみました!
まずは50フリー
夏の市スポより速くなったもんでタイムには満足だけど結果は凄いつまらんもんだったよ…

まぁでも新年一発目だからよしとしよう。
次は勝ーつ!!

続いて約10年振りに長水で2個メを泳ぎました!
本日最大のビッグイベントで絶対に負けられない闘いで、気持ちもかにり入ってたな〜

結果はなんとか1位☆
ちょっとしばらく2個メをサブメインにしようかと思っちゃったりして…

さらに今日は大会運営サポートに旭化成の方々が来てて今年のキャンペーンモデルが来ててパシャリ☆

顔が小さくて超可愛かった。そしていいにおいでした(笑)

どうやら芸能人みたく「ナサケの女」にも西恭子役として出てたそうだとか。

ちょっとまだまだ無名に近いモデル、女優と言うことで河村崇之は鹿沼憂妃さんを応援します☆