adidas×au駅伝

本日、中学以来の駅伝を長久手モリコロパークでしてきました!

天気は雪!!

めちゃくちゃ心折られました…
内心、中止にならんかなと期待してたけど予定通りスタート( ´∀`)/~~
それもスターターはビーチの妖精、浅尾美和
完全に見逃した…
むしろ寒さでどーでもよかった感じ。


雪にはびっくりやったけどなんとか完走して無事にタスキを繋ぐ事に成功(^-^)b
5キロを22分くらいでどうやら走ったみたいで…
いや〜疲れましたわ〜( ̄▽ ̄)b


会社の後輩も参加してて同じ2区を走り!とりあえず勝ち☆鍛え方が違いますわ(_´Д`)ノ~~

そして、終盤には靴のソールが剥がれペタペタと走り終えました〜(^3^)/

中学からお世話になっているので今度くっつけてやらないと…

さぁ、今年はシティーラソン走るぞ!!